3975651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Doris Duke Theatre(ドリス デューク・シアター)

ホノルル美術館にあるシアター「Doris Duke Theatre

入場料は作品ごとに異なりますが、17歳以下の子供は無料!!

座席280ほどのキャパシティー。小奇麗な小箱ですが、傾斜がほとんど無いので、前の席に大人が座ってしまうと子供は見づらい感じです。私達が訪れた日はイベントなどもなく、客席には半分も入ってなくかったので問題無かった。

通常の映画館同様、座席での飲食は自由でした。待合スペースでは飲み物やスナックが売られていました。

2016年10月は、日本映画祭というイベントが開催されていて、様々な邦画が上映されました。

最初 鎌倉を舞台にした「海街ダイアリー(英語名:Our Little Sister)」なんか良さそうかな?なんて思いましたが、子供が取っつきやすそうな?アニメ作品にしてみました。

で、選んだのが、「Tokyo Godfathers (東京ゴッドファーザーズ) 」
大人向けな マニアックさで 子供向けじゃなかったかも、でも 11歳の我が子は楽しんでおりました笑笑

 
美術館側エントランスとシアター概観
映画館のようなドリンクホルダーは無し


「Concession stand」と呼ばれるシンプルな飲食エリア

 


© Rakuten Group, Inc.